人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガンダ ルコメラ小学校


by departure1212

JAPAN ★UGANDA 3

2か月ぶりのブログ更新。
お久しぶりです。
今回は 今までため込んできた内容を 頑張ってお伝えしようと思っています。

大阪府立交野支援学校の生徒さんからルコメラの子ども達に対して送ってくれたお手紙です。
JAPAN ★UGANDA 3_f0204733_4511734.jpg

英語での文章とともに 顔写真や好きな食べ物の切り抜きなどいろいろと工夫してくれました。
どうもありがとうございます。 ルコメラの子どもたちは興味津々に見てくれています。

英語を専門とするレチョー先生に協力を求め 受け持ちの生徒たちに手紙の返事を書く指導をしてくれました。
彼らがそのメンバーです。
JAPAN ★UGANDA 3_f0204733_453684.jpg

手紙を書いてくれた交野支援学校の皆さん一人一人に対して 彼らが返事を書きました。
これが届くのは夏休み中かな。夏休み明けに皆さんに見ていただけるのを楽しみにしています。
これを機会に また英語の勉強 メキメキ頑張ってね★
by departure1212 | 2010-07-12 04:54