人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガンダ ルコメラ小学校


by departure1212

My Friend❤

ルコメラをたつ前日・・・
私の友達マイケルが家に招待してくれました✿

彼は私のためにいっぱいの料理を用意して待ってくれていました。
My Friend❤_f0204733_3444183.jpg

こんなにたくさん!!思いもしなかったことで ただただ驚くばかり!!
My Friend❤_f0204733_3452612.jpg

ご飯に キャベツの炒め物に 菜っ葉の炒め物に トマトのサラダ 牛肉の炒め物 そしてじゃがいものトマト煮
ウガンダでは2品が主流!!
こんなにたくさんどうしたの?!
彼は昼の1時に間に合うように朝6時から料理をしだたというのです!

それを聞いて またまたびっくり!!

味も
これまでウガンダの家庭料理の中で 間違いなく1番☆☆☆☆☆
「マイケル最高においしいよ!でも もうそろそろお腹いっぱいかな・・・」
って言っても許してくれなかったマイケル。
私はおなかがはちきれる寸前まで 彼がふるまってくれた料理を楽しみました❤

食事の後 彼から絵のプレゼントをもらっちゃいました♪
My Friend❤_f0204733_3472076.jpg


私は子どもたちと作った布草履と彼がいつまでも健康にいられるようにと願いを唱えながら作ったミサンガをプレゼントしました❤
My Friend❤_f0204733_3461992.jpg


マイケル 最高の思い出をありがとう❤

あなたの心の強さと優しさ 尊敬しています。
これからもお互いに元気で過ごして いつかまたどこかで必ず会おう!!

ルコメラで悔しいこともつらいことももちろんあったけど ヒマワリのような子どもの笑顔があったから 私は今年で活動を終えられます。
Thank you so much❤
My Friend❤_f0204733_3491658.jpg


いつか また
See you next time❤
by departure1212 | 2010-12-12 04:02