人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガンダ ルコメラ小学校


by departure1212

✿大切なおまけ✿


終業式も終わり 私の家の前にある子どもの寮がからっぽになってから
少し静かになったルコメラ
教室の片付けをしていると ふらっと受け持ちのシャムシャが
✿大切なおまけ✿_f0204733_258362.jpg

シャムシャはニッコリ笑って 教室の掃除を手伝ってくれ
✿大切なおまけ✿_f0204733_2592638.jpg

次の日にふらっと現れ 私の家の掃除を手伝ってくれ
✿大切なおまけ✿_f0204733_302898.jpg

彼女は今年の3学期から学校に登校し出した ニューカマーなのにもかかわらず
とても学校が大好きでいてくれて 私はいつも彼女から元気をもらってきました。
ありがとう シャムシャ❤
✿大切なおまけ✿_f0204733_311587.jpg

シャムシャのおかげですべての掃除が終わってからは いっぱいルコメラでお世話になった方々と2ショットをとりました☆

ジェリー
ルコメラ小学校のために一緒に知恵と力をかしてくれて本当にありがとう❤
あなたの作ったキッチンは ルコメラ1 いやウガンダ1だよ!PERFECT!
✿大切なおまけ✿_f0204733_323588.jpg

エルスペス
いつも私を気遣ってくれ 励ましてくれてありがとう❤
カンパラのお宅に招待してくれた時は 和やかな時間と空間をもらいました。
私にとってジェリーとあなたは憧れの素敵なカップルだよ!
✿大切なおまけ✿_f0204733_331876.jpg


クリスのお母さん 
美味しいカバラガラを毎日つくってくれて いつも1個何気ににおまけしてくれて
ありがとう❤

✿大切なおまけ✿_f0204733_342514.jpg


アネティ
あなたは ウガンダで唯一の私の先生と呼べる人。
ルコメラの子どもたちの将来のために 私にたくさん ウガンダのクラフトをおしみなく教えてくれてありがとう。
そして 私の活動をいつも見てくれ 評価してくれて本当にうれしかった✿

✿大切なおまけ✿_f0204733_37235.jpg


セブリバ
あなたは ルコメラのクラフトの神と呼ばれる人。
子どもたちも いつもあなたがマットを編みながら歩いている姿を見ていますよ!
私はうちの子らが あなたみたいに生きてくれたらいいのにって思いながら あなたの後ろ姿を見てきました。
✿大切なおまけ✿_f0204733_355162.jpg

サラ
あなたは私の唯一の学校での理解者❤
そして私の姉。
いっぱい助けてくれてありがとう。
あなたとうちの子らの話ができる時間が私の最高にRICHな時間でした。
✿大切なおまけ✿_f0204733_3343351.jpg

by departure1212 | 2010-12-12 03:40