人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガンダ ルコメラ小学校


by departure1212

今年度もラスト!!ダッシュ★

とうとう来てしまった・・・年度末試験・・・
うちの子たちは 試験の点が良くないために進級できずにいる子が非常に多い・・・

今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_131501.jpg

「来年は絶対 進級だ!!」を合言葉に
今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_143295.jpg

勉強 勉強 勉強
今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_1482580.jpg

補習もたっぷりして 試験が終わった後には 子どもも私もくたびれてしまいました・・・・

でも時は待ってはくれません!!
さあ いっぱい面白いことしよう!!

子どもとホットケーキをつくったり(とっても好評でした❤)
今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_1334874.jpg



ずっとあたためていた 色セロハンを使ってかっこいい?サングラスをつくったり★
今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_1513130.jpg


これは一体なんでしょう?!
今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_1284387.jpg

かの有名な 日本のダンスを伝授したり(いっぱい変なおじさんと変なおばさんの出来上がり✿)
今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_215233.jpg

絵巻物のようなながーい絵をクレパスでグイグイ描いたり
今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_154939.jpg

これまで子どもが描いてきた絵を子どもの寮にいっぱい貼って飾ったり
今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_1562932.jpg


これまた1年半温め続けてきた 花火で子どもたちと興奮したり
今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_221719.jpg

(腰が引けています 笑)
今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_1554361.jpg


いっぱい子どもたちの日常の写真をとったり
今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_233647.jpg

こんなに かわいい写真を撮ったり・・・
今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_2437100.jpg

こんなお茶目な写真を撮るのにも成功し
今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_4113426.jpg

いっぱい子どもと思い出をつくって
12月3日終業式
Tank you for learning☆
最後の日には 私の気持ちが伝わるように強く子どもたちを抱きしめて 
にっこりサヨナラができました☆
今年度もラスト!!ダッシュ★_f0204733_255395.jpg

by departure1212 | 2010-12-12 02:51